ゆるっとふわっと

説明しよう!ここは、サジタリウススタッフのゆるふわ系ゲーム開発日記なのだ!!
マチ★アソビ で何かある?!配布あるよ!フルカラーだよ!
0
    こんばんわ、久しぶりにブログを書いてみます、テラカッパです。

    今日はタイトルにもあります「マチ★アソビ」での無料配布小冊子についてのお話です。

    マチアソビって何?っ方もいるかもしれないので、詳細はこちらでご確認ください。

    今回、サジタリウスで無料配布小冊子を作りました。 表紙はこんな感じ


    はじめて、サジタリウスの事を知って下さった方への自己紹介や、新作?の情報もチラッと載ってるらしい?
    ココだけでしか貰えない豪華な1冊になっております。

    しかも、全ページフルカラーです!

    半端ないです!無くなったらゴメンね!

    しかも、ステキブランドらりくま。さんとのコラボ小冊子になっておりますので、是非ともマチアソビに行かれる方はゲットしてみてください。

    詳しい情報などは、コチラのサイトをご確認下さいね。

    マチアソビ行ったこと無いから行きたかったよね(笑)行かれる方は、楽しんで来てくださいねー

     
    | サジタリウス | おしらせ | 19:55 | comments(0) | - | -
    今週金曜は、真夏の特別ニコ生放送します!
    0
      こんにちわ、テラカッパです。

      今週29日の24時〜なんと!毎年恒例?のオールナイトニコ生放送をお送り致します!

      今回はもう一人のパーソナリティ「歩サラ」さんでお送り致します!

      真夏のお祭放送第1弾 その名もオールナイト・ホサランド

      そして、3時間という長丁場ですので、リスナーさんからのお便りが超絶必要です(´;ω;`)

      今回の募集しているメールテーマはこちら

      ●ふつおた
      パーソナリティ宛の質問など何でもお送り下さい

      ●サラ子にお・し・え・て!
      最近でも、昔のでもあなたのオススメのアニメやゲームを教えてください。

      ●サラ子に言って欲しいの!
      今回は、「こんぶたん育成計画」の特別枠として、サラさんに言って欲しいセリフを送って下さい。
      キャラ設定・セリフをメールに書いてお送りください

      ●サラさんに着て欲しい衣装案
      着て欲しい衣装案をお送り下さい。あくまでも希望なので実現するかはわかりません。でも、希望は捨てちゃダメだ
      願えば何時か叶う時が来る…諦めたらダメだ

      以上が、今回の募集メールテーマですのでお時間ありましたら、お送りください。

      放送は、金曜の24時(土曜日に日付変わる時間)〜3時間放送です。
      放送枠はコチラです!

      遅い時間ですが、聞いてくれるとありがたいと思いますので、よろしくお願いします!





       
      | サジタリウス | おしらせ | 12:09 | comments(0) | - | -
      コミケお疲れ様でした!
      0
        こんにちわ、テラッパです。

        コミケ終わってからバタバタしておりまして申し訳ございません。

        さて、先日のコミケで暑い中スペースまでお越しくだった皆様ありがとうございました!

        皆さんと色々とお話出来て本当に良かったです!そして、差し入れも本当に沢山ありがとうございました。

        これで暫く生きていけます・・・!

        そして、こんな暑い中にも関わらす、「しまむらこんぶ」さんがISORAちゃんのコスを着て売り子を手伝って下さいました。
        本当にありがとう。そして、めっちょ似合ってて可愛かったです!最高でした!

        しかも、衣装製作は声優の「shizuku」さんが協力して下さって凄くいい仕上がりになりました。
        本当にありがとうございます(´;ω;`)プロ級の仕上がりです

        唯香」さんも、最後まで手伝ってくれてありがとうございました!


        写真はこんな感じ。すげー可愛い(*‘ω‘ *)

        そんな夏コミで販売したものが「サジタリウスの公式通販」ページでもご購入できますので、コミケ来れなかったよって方も

        チェックよろしくお願いいたします!何卒・・・!

        ISORAちゃんシステムボイスCDが、しまこんの素敵ボイスがたくさん聞けるのでオススメですよー


        あと、今回の「ISORAちゃんシステムボイスCD」や特典のラジオCDや「お兄ちゃん観察chu!」のCDの感想とかありましたら

        サジタリウスちゃんのメールフォームから送ったり、ツイッターで「#サジタリウス」のタグを付けて呟いてくれたりすると、しまこんと僕が泣いて喜びます。

        やはり、感想ある・なし じゃ結構変わるので。どんな内容でも構いませんので、よろしくお願いします!

         
        | サジタリウス | 日常 | 17:10 | comments(0) | - | -
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ