ゆるっとふわっと

説明しよう!ここは、サジタリウススタッフのゆるふわ系ゲーム開発日記なのだ!!
いもうと観察chu!発売されました
0
     こんばんわ、テラカッパです。

    ついに今日デビュー作「いもうと観察chu!」が発売されました
    おめでとうございます。

    昨日までというか、今月に入ってからバッタバタでして、ゲームの残り作業しつつニコ生・・・とか4時間放送とかまあ、色々ありましたが何とか発売日までたどり着きました。

    沢山今回の作品についていいところは紹介して来たと思うので、続きは是非ともゲームを
    買って遊んで、何かあれば「ニコ生」や「アンケートハガキ」でお返事・ご意見を頂ければと思います。

    あと、修正パッチを公開しておりますので、お手数ですが「ダウンロードページ」からダウンロードして下さい。お手数ですが、よろしくお願い致します。

    さてさて、今日はこの後「電妄トークライブ」に出演させて頂きますので、お時間ある方は遊びに来てください!

    そして、そろそろ次の何かを進めないと・・・!
    | サジタリウス | おしごと | 17:14 | comments(0) | - | -
    いもうと観察マスターアップしましました
    0
       こんばんわ、テラカッパです。

      遅くなりましたが、「いもうと観察chu!」マスターディスクをプレス会社さんへ持っていくことに成功致しました。やったね!

      これできっと、8/30に発売されると思いますので、何卒よろしくお願い致します。
      まだまだ予約受付中ですので、ご予約よろしくです。

      そして、体験版は今ミラーサイトさんに配信をお願いしているところなので、15日ころには
      公開されると思いますので、配信されたら遊んでみてくさだいね。

      配信され始めたら、サイトの方でも紹介させて頂きます。



      ということで、明日1日だけ夏休みを頂けると嬉しいな・・・と思ったり

      | サジタリウス | おしごと | 19:41 | comments(0) | - | -
      マスコットキャラ応募ありがとうございました!
      0
        こんばんわ、テラカッパです。
        少し間あいてしまって、ごめんなさい・・・!

        先日締め切りさせて頂きました、この娘の名前


        マスコットキャラクターの応募者全員の応募して下さったお名前を掲載させて頂きます。
        投稿者名は、載せないほうがいいかなーと思ったので、キャラクター名のみ掲載致します。
        ご了承ください


        美翠
        孔雀
        翡翠
        ノエル

        きろちゃん (射手座のケイローンにちなんで。)
        サリスちゃん
        青空ちゃん
        あるか
        はつね

        シーラ
         触手さどこ
        リウス
        ウリタス・サージ
        名前;縁野 翠(えんの みどり)   

        夜美(よみ)
        白空 舞奈ちゃん
        ミルク
        ヘスペラスちゃん
        冬星

        萌葱 若菜
        彩星(あやせ)
        サージ
        スアラ
        如月 翡翠

        朝比奈 ソラ
        後白河笹之葉(ゴシラカワササノハ)ちゃん 通称さーちゃん
        如月 さつき
        夕凪 皐月
        たかし

        南 よぞら
        緑川寺 射手(リョクセンジ イルツ)
        サジタリウスからもじって「タリス」とかどうでしょうか。
        ミルク・ディッパーちゃん。 意味:サジタリウス=いて座=西欧での呼び方「ミルクディッパー」
        サララ(片仮名も悪くなさそうなのでこれも応募)

        さらら
        南 美星(みなみ みほし)
        沙汰子ちゃん
        サリテ(サリーテ)ちゃん
        射手空サジ子

        沙慈多みりか
        緑川すず(あだ名グリス)?
        ユピテル
        リオ
        翠ちゃん

        的矢暖里(まとやあたり)
        スク子
        タリス
        南斗 みるく(なんと みるく)
        ムネタリナス

        射空ちゃん(いそら)
        オーロラ (仮名が夜空で緑色の髪なので)
        アプリコット・A・エンジェル(略してAAA)愛称「あんずちゃん」
        サジッタの魔矢
        サジ子

        サジ香
        風香ちゃん
        アルナスル



        ホントたくさんのご応募ありがとうございました!
        個人的に気になったというか、面白かった賞は、「たかし」と「ムネタリナス」でした。

        お名前決定は、もう暫くしたら発表させて頂きますので、お待ちくださいね!

        | サジタリウス | おしごと | 18:21 | comments(0) | - | -
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        このページの先頭へ