ゆるっとふわっと

説明しよう!ここは、サジタリウススタッフのゆるふわ系ゲーム開発日記なのだ!!
皆様へご報告です
0
    こんばんわ、テラカッパです。

    本日は、今まで応援してくださった皆様へご報告があります。
    久しぶりのブログの更新がこのような形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。


    5/2をもちまして、一緒にサジタリウスの初期段階から支えてくださった「しまむらこんぶ」さんが、ニコ生パーソナリティとイソラちゃんのボイス担当から降板することになりました。

    急な告知となりまして、本当に申し訳ございませんでした。
    本人と色々と話し合ってこのような形になるのがお互いに一番いいと思う結果で今回の流れにさせて頂きました。
    卒業放送なども行えず大変申し訳ございませんでした・・・。
    一重に僕の力不足なところだと思います。

    詳しい詳細は、本人からコメントを頂いているので掲載させて頂きます。

    今後共、しまむらこんぶ・サジタリウスを何卒よろしくお願い致します。


     
    皆様お久しぶりです、しまむらこんぶです。
    この度サジタリウスちゃんを卒業させて頂く事になりました。
     
    今後はイソラちゃんのボイスも、別の方が担当する事になると思います。
     
    実は今、姉がステージ4の癌と闘っています。信じてくれない方も多いですが…本当の事です。
    緩和ホスピスに行くか、開けてみないと分からないけど手術をしてみるか?
    と言われ、1月に手術をしましたが…他の臓器への癒着とリンパ節、左腕の骨への転移があり、全てを取り切る事ができませんでした…。
    2月に1回目、3月に2回目、4月に3回目の抗がん剤を受けましたが、その結果、新たに胸骨への転移が確認され、今後は抗がん剤のスパンを短くしつつ、放射線治療も行うそうです。
     
    生きられるだけ生きるつもりだけど、できるだけ家族との思い出を残したい。

    と言う姉の願いで、抗がん剤治療の時は家族全員でお見舞いに。
    自宅療養の時は、姉の負担にならない程度に、姉の行きたい場所へ旅行へ。
    今はそうして、家族全員が姉中心の生活をしています。

    テラさんには何度か番組出演やイベント出演のお話、それが無理なら、せめて卒業放送だけでも…と言って頂いたのですが、姉の為に今は殆ど都内に居ないので、なかなか良いお返事ができず…。
     
    スケジュールを姉優先にする事で、これ以上テラさんや歩サラさんにご迷惑をかける訳にもいかないので、今回テラさんとご相談して、番組を辞めさせて頂く事になりました。
     
    サジタリウスちゃん復帰を楽しみにして下さった方。イソラちゃんの声が代わるのは嫌だって言って下さった方。番組でのしまこんを応援して下さった方。卒業放送もできず辞める事になってしまい、本当に申し訳ありません。
     
    毎回震えてしまうような、拙いパーソナリティでしたが、たくさんのコメントに支えられて番組をやれた事がとても嬉しかったです!
    パーソナリティに選んでくれたテラさん。
    私が休んでいる間、パーソナリティを頑張ってくれたサラさん。
    たくさんイジって笑って泣かせてくれたリスナーの皆さん。
    本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)
     
    しまこんはサジタリウスちゃん卒業ですが、これからもテラさんやサラさんが、楽しくて素敵な番組を作り続けて下さると思いますので、引き続きサジタリウスちゃんをよろしくお願い致します!!(*´▽`*)
     
    長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとう。
     
    サジタリウスは卒業ですが、声優を辞める訳ではないので、また落ち着いた頃に、他所で見かけた際は、よろしくお願いします♪
     
    2015/05/02 しまむらこんぶ



    ということで、イソラちゃんボイス担当の新たな声優さんを探さねばと思っております。
    そちらは、また後程。
    | サジタリウス | おしらせ | 01:25 | - | - | -
    冬コミのお知らせ・・・的な!【東ラ08b】
    0
      お久しぶりです、テラカッパです。

      明日というか今日なのですが、ニコ生を一緒にしている相方の「しまむらこんぶ」さんの歌うCDが委託ですが頒布されます。
      場所は、【東ラ08b】です


      こんな感じのジャケットCDとポストカードがセットで 「イベント限定価格¥500」 で頒布いたします。

      ボーカルは、美麗な歌声の「しまむらこんぶ」さん
      歌詞は、「光海ひろあき。」さん
      作編曲は、「クサノユウキ」さん
      Mixは、「諏訪"龍"貴之」さん
      ジャケットイラスト、ロゴデザインは「吉宗」さん

      という豪華なメンバーに支えられまして今回CDを制作させて頂きました。

      すっごくいい歌なので、是非ともお聞き下さいまし。

      視聴やこのCDの通販の申し込みは こちら

      ちょっと遅いクリスマスプレゼントをお受け取り下さいまし。
       
      | サジタリウス | おしらせ | 00:34 | comments(0) | - | -
      マチアソビで配布された幻の小冊子が貰えるぞ・・・!
      0
        こんばんわ、テラカッパです。

        気がつけばもう10月も終わりかけ・・・なんですが、こっそりと頑張っております。

        先日、「マチアソビ」というイベントで、お世話になっている「らりくま。」さんとのコラボ限定小冊子を配布させて頂いたのですが

        この度、東京のイベントでも配布させて頂くことになりました。

        2014年11月1日(土)に開催される「桜の奇跡17」にて配布させて頂きます!

        ■イベント概要
        日付:2014年11月1日(土)
        時間:11:00〜
        場所:綿商会館 5F http://plaste.web.fc2.com/sakurakiseki/

        お時間ある方是非とも遊びに行って、ゲットしてきて下さいまし!



         
        | サジタリウス | おしらせ | 22:29 | comments(0) | - | -
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        このページの先頭へ